麺屋 風火 中丸

麺屋 風火 中丸 に行ってきた。

豚骨ラーメン(細麺)を食べた。

うまかった。

濃い味の豚骨ラーメンは、京都では珍しい気がする。

麺に対するスープの絡み付きの良さがgoodだった。

ちょっと、車止めづらいが、おすすめです。


また、行ってしまいました。
細麺と濃厚とんこつスープがしっかりと絡み合って、
ハーモニーを奏でています。
なかまる

hyokoya について

これからの時代は、「IT」「英語」「会計」の時代だそうです。 特に、「IT」に関して、少しでも役立つ情報を、提供していこうと思っています。 ITは、これからの社会では必須の能力です。しかし、実際には、ITを肌で分かる人、分からない人の二極化が進んでいると感じます。 文系の人の中には、ITと聞いた時に、理系、数学的といったことを思い浮かべる人も、多いのではないかと思います。しかし、今のようにITが身近になり、操作も簡単になった今となっては、ITとは、言語であり、コミュニケーションの道具だと思います。 私自身も文系出身です。文系、理系問わず、老若男女問わず、少しでも役に立つ情報が提供できればと思っています。 ■資格 応用情報処理技術者試験合格
カテゴリー: うまい店 京都 パーマリンク

コメントを残す